お客様から分割支払いの依頼が有りましたが、Squareで対応可能なのでしょうか?

お客様から分割支払いの依頼が有りましたが、Squareで対応可能なのでしょうか?

22,249件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@HD0905
この度はご質問いただき、ありがとうございます!

Squareでのお支払は、「一括払い」のみとなっておりますので、分割払いや、リボ払いをご希望のお客様でも、加盟店様でのお支払は「一括」のみとなります。

但し、カードによっては後から「分割払い」や「リボ払い」に変更できるカードがありますので、ご希望される場合は、お客様ご自身でカード会社にご連絡いただくようお願いをいただければと思います。

ご注意点: 決済完了後の分割払いやリボ払いへの変更が可能かどうかはカード発行元によります。 またカード発行元所定の金利や手数料がカード所有者の方に対して適用されます。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

24,040件の閲覧回数
メッセージ2/5
4 返信
Admin

ベストアンサー

@HD0905
この度はご質問いただき、ありがとうございます!

Squareでのお支払は、「一括払い」のみとなっておりますので、分割払いや、リボ払いをご希望のお客様でも、加盟店様でのお支払は「一括」のみとなります。

但し、カードによっては後から「分割払い」や「リボ払い」に変更できるカードがありますので、ご希望される場合は、お客様ご自身でカード会社にご連絡いただくようお願いをいただければと思います。

ご注意点: 決済完了後の分割払いやリボ払いへの変更が可能かどうかはカード発行元によります。 またカード発行元所定の金利や手数料がカード所有者の方に対して適用されます。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
24,041件の閲覧回数
メッセージ2/5

カードで購入された商品を決済時、クレジットカードの支払い回数は選べるのでしょうか??

22,006件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

@aaaさん

コミュニティへのご質問ありがとうございます!

誠に申し訳ございませんが、Squareでのお支払は、「一括払い」のみとなっております。

詳しくは、こちらのスレッドをご確認ください。m(_ _)m

21,984件の閲覧回数
メッセージ4/5

分かりました。敏速なご回答ありがとうございます。

21,971件の閲覧回数
メッセージ5/5